スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【更新】非境今後の予定

主にメンバー向けです

10月23日スタジオ@4h
11月6日スタジオ@6h レコするよー
(11月12月はスタジオ入りメインの活動になるかと)
11月19日東方ライブ「NoPlanB」 非境全員で見に行きます!(もちろん出演ではないです)
11月26日鍋パーティー
12月スタジオ二回くらい行きたい。(希望
1月15日コミックトレジャー(当落待ち)
2月11日ライブ[キャオラッ!×非現実境界 主催]←日付変更です
4月30日コミ1(予定)
5月27日例大祭(予定)
スポンサーサイト

Live週間

私事ですが、今週一週間でライブに4回行きました。
まったく、テスト前なのに何をしているのかとww

軽くレポ書きますね

19日
石鹸屋マグマーダイバー@大阪
5列目から始まり、3列目→最前列と
気付けば移動しておりました。ww
もう、目の前にあの石鹸屋があああああああ!!状態でした、はい。
true blossomがもう最高でした。他ももちろん最高ですけどね!
そんなこんなで首と肩と腰をやられた一日でした

21日
非境のkeyのむーつんの大学のサークルのライブでした
他にもフォロワーのロッキーが出るとのことだったので見に行ってきましたー
身内ライブだったのでかなり浮きましたw
でもライブはすごく楽しめましたw
身内ライブってのもいいなあと思いました^^

23日
フォロワーのli3のBaのさうざうくんの学祭ライブでした。
前日に行くっていきなり決まったのでばたばたでした・・・
さうざうくんごめんね;
ライブは視聴覚室で行われたので暴れれませんでしたねー残念w
でも前でさうざうくんがヘドバンで暴れてくれてたので満足満足ww
セトリはとっても俺得でした^q^ww

24日
エロホリ@名古屋
モ殺クラスタのわたしにとってはもう外せないイベントでした^q^ww
トップバッターがモ殺ううううううう!!
モッシュがすごかったですが負けじと暴れましたよww
二番手の空色作戦の時に気付けば隣にダニエルさんが・・・!
転換時にお話ししましたがすごく良い人で感動・・・!
これからもモ殺ファンでありつづけようと思った一日でしたw


レポになってないけどおわりーw

やたー(^ω^)!

非境、Gt.決まりましたー!!

はむかつさんです(^ω^ )!

また会議を行った後、HPに記載しますー!


レコまで日が近くなってきましたねー、
曲もむーつんとやっさんが頑張ってくれてます…!
2人にはすごく感謝!
\従者!/\十六夜!/

いや、ちょけましたけどw
ほんとに感謝してます。
同時にすごく申し訳ないです…あたし、11月から本気だすよ!


歌詞も出来てきましたよー
出来たらまたお知らせすると思います!

ではではー

お久しぶりでした

ずいぶんとお久しぶりでした。


お知らせ記事なので、お知らせをば



非境のギターと作詞が諸事情により脱退しました。


しばらく作詞は私が担当します。お手柔らかにお願いします。

ギターは募集中です。リードギターができる方を探しています。


変態さん大歓迎です!!!!



嶺上開花は11月より活動再開予定です。こちらもよろしくお願いします(^^)!!

少し

最近悩みが多くて

ちょっと精神的にきますね
プロフィール

わっち@ドラムの人

Author:わっち@ドラムの人
東方アレンジバンド非現実境界のまとめ役とか嶺上開花でドラムやってたりする人
ドラム歴もうすぐ6年だけどへっぽこです。
東方スキー歴もうすぐ4年だけどイージーシューターです。
よろしくですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

バナーです。リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。